SSブログ

ロイヤルコペンハーゲン コーヒーカップにはまってますwwwww

それでは今日も始めます。


最近話題の



ロイヤルコペンハーゲン コーヒーカップは、いつからこんな有名になったんでしょうね。


ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

このままロイヤルコペンハーゲン コーヒーカップの人気が続けば良いですね。



世間はどう思っているのでしょうか?



今日の話でも書きます。


TVで

小1不明7日目 児童ら不安続く

が気になりました。



まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、世間はどう思っているのでしょうか?



最近いいことがないので珍しく外に出てきました。


行き先はといいますと・・・自分の車でゴルフの用品店にいってきました。

自宅に帰って今日はテレビを見ました。

お気に入りの動画

e-colle西洋館 ロイヤルアルバートセレナ/Serena コーヒーカップ&ソーサー

を何度も視聴しました。


気づいたら、タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ



また見に来てね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。