SSブログ

小説の技法知ってるやつちょっと来て

暇です。なんか楽しい事無いかな~_| ̄|○

ヤフーでやってたけど、


シュールレ ウイイレって有名になりましたね。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。


シュールレ ウイイレを見ていると分かるような気がしますけどね。

みんなはどう思います?



今日の話でも。



2ちゃんねるまとめサイトで




小説の技法知ってるやつちょっと来て

が気になったので読みました。



何度も読んでしまいました。



前々から気になっていたYoutubeで

FIFA 14 ワールドカップ サッカー ブラジル大会 決勝トーナメント 準決勝 ブラジル - ドイツ 7月9日 デモ試合予想

【ワールドカップ2014】オランダVSメキシコ ロッベン 2-1 ハイライト

ドイツ vs ポルトガル ハイライト動画 ブラジルワールドカップ2014 グループG 2014年6月16日

を見ました。


メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと

また来てくださいね。



今なら History WINNING ELEVEN(ウイニングイレブン) サウンドトラック2,000円です。これは注目!!
ヤフーオークションで [即決] WE LOVE Winning Eleven ウイニングイレブン サントラ1,140円で手に入るかも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。