SSブログ

オークション出品の中でモーターガイド 54 ポンド 無段階 フットコン エレキを発見しました

昨日と同じで暇です。なんかいいことないかな~_| ̄|○



最近、

エレキ モーターって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

エレキ モーターの注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。


今日の内容のない出来事でも書きます。


Yahooオークションでエレキ モーターを検索してみました。
モーターガイド 54 ポンド 無段階 フットコン エレキ

モーターガイド 54 ポンド 無段階 フットコン エレキ
16,000円 (入札件数 2件)



が出品されてました。入札されてますね。出品者情報もしっかりチェックしないと、中には悪徳な出品者もいるので注意ですね。


2chまとめサイトをチェックしていて



【HKT】FM福岡ラジ★ゴンにあおいたん・まおパニ生出演!

が気になったので読みました。


おもしろかったので何度も読んでしまいました。


以前から気になっていたユーチューブで

エレキバイオリン Valente/EVN-37

「たかが電気、されどエレキ」/ザ・マイターズ

エレキの使用方法

エレキ/電動船外機

を見ました。

なかなか充実な日かも。



今日もあんまり充実しなかったかも_| ̄|○

また来てね。





★エレキギターのネックをVリシェイプします。¥10000~
現在価格:10,000円 (入札件数 0件)
オリエンタルモーター ギアヘッド 5GN5K 新品
現在価格:3,900円 (入札件数 0件)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。