SSブログ

ハピネスチャージプリキュア! 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」

最近、着ぐるみ ふなっしーについての話を良く聞きます。

最近話題の

着ぐるみ ふなっしーって話題になりましたね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。


ツイッター、Facebookで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。



このまま着ぐるみ ふなっしーの人気が続けばおもしろいですね。



みんなはどう思います?

いつものように私の話題でも・・・。

価格.comで



を知りました。

これは気になる。



2chで



ハピネスチャージプリキュア! 第33話「わたしもなりたい!めぐみのイノセントさがし!」

が気になったので読みました。



うまくまとめられていておもしろかったです。



スマホで

相撲芸人明かす 逸ノ城の弱み

を知りました。



まだ詳しく内容を見てないので、何とも言えませんが、みなさんどう思います?


んで、ようつべで

東京マラソン 【 ふなっしー かなり速い!】  東京マラソン 2014 コスプレランナー

【動画】 着ぐるみが汚れてきたので買い替えを考えている ふなっし

【テッドBD発売記念イベント】テッドの着ぐるみから出てきたのは?

を見て過ごしました。



意外と楽しい日だったかも???



今日も特に内容の濃い日でなくで残念。



また今度。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。