SSブログ

オークションサイトで新品定価9.8万ダイヤ鑑定書付ジョンハリソンクロノグラフ腕時計がありました。

新しいパソコンが欲しいこのごろ。



ヤフーニュースを見てて、



特典 弱虫 バッジのサイトを良く見かけます。

ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。



特典 弱虫 バッジの注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。


みなさんどう思います?


いつも漫画ばかり読んでいますが気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。


価格.comで



が目に留まりました。



これは欲しいかも?キタ━(゚∀゚)━!



Yahooオークションを検索していたら時計、ジョン ハリソンを検索してみました。
新品定価9.8万ダイヤ鑑定書付ジョンハリソンクロノグラフ腕時計

新品定価9.8万ダイヤ鑑定書付ジョンハリソンクロノグラフ腕時計
2,600円 (入札件数 11件)



を見つけましたキタ━(゚∀゚)━!欲しい人が多いのかかなり入札されてますね。やっぱりヤフオクならではの珍しい商品です。

気分転換に外に出かけました。

気晴らしにジョギングをしました。

ゆっくり家に帰って特に目的もなく

イナズマイレブン

戦国BASARA

戦国無双

で遊びました。



ユーチューブでで

⑦購入品紹介。【進撃・ディアラバ・弱虫ペダル等ガチャ】

を視聴

案外充実したかも???



それにしても省省になってないな。・゚・(ノД`)・゚・。 一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・

またがんばっていきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。