SSブログ

「浮気相手と結婚する!」突然離婚届を残し、預金と車と家の権利書持って出ていった元嫁。 3年後、キチガイ元嫁から衝撃の連絡に唖然…

暇だよ~。なんかいいことないかな~(TдT)


テレビで気になった、


遅延スイッチについて書かれているブログを良く見かけます。



ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。

遅延スイッチを見ていると分かるような気がしますけどね。


みんなはどう思います?



いつものように私の話題でも・・・。



ネットを検索中、某まとめサイトで





「浮気相手と結婚する!」突然離婚届を残し、預金と車と家の権利書持って出ていった元嫁。 3年後、キチガイ元嫁から衝撃の連絡に唖然…

が気になったので読みました。


おもしろいので何度も読んでしまいました。



テレビで

レスリング吉田 貫禄の4連覇

という最新ニュースが掲載されてました。


みんなはどう思います?



たまには外に出かけました。


特に行き先もなくぶらぶらとジョギングをしました。



でその後は雑誌を読んだりして過ごしました。

某サイトで

未来のゴキブリVS人間バトルアニメ「テラフォーマーズ」、OVA版の声優コメントが到着! 高垣彩陽:「動く"奴ら"の姿に、思わず」

という最新ニュースが掲載されてました。



これは欲しいかも?


友達から教えてもらったようつべで

LED遅延回路

自作のリードスイッチ

坪尻駅スイッチバック乗車レポート Japanese switchback railway report.

電車を遅延させたヲタのいたずらに運転士がキレる (ほくほく線内にて)

を視聴



メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと


また今度。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。