SSブログ

今日ネットを見てたら【2個セット】 《純正品》 BN-V414 バッテリーGR-DZ17対応がありました。

どうも、こんにちは。


TVで気になったけど、


GR-DZ17って話題になりましたね。ツイッターでもよく見かけます。

Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。



GR-DZ17も同じような感じだと思います。

みなさんどう思います?

今日はこんな出来事でも。

ヤフーオークションを検索していたらGR-DZ17を探してみた。
【2個セット】 《純正品》 BN-V414 バッテリーGR-DZ17対応

【2個セット】 《純正品》 BN-V414 バッテリーGR-DZ17対応
3,680円 (入札件数 0件)



を見つけました( ̄ー ̄)???こんなものがあったんだ。探せばもっとお得なものがあるかも知れないですね!


ネットで

夏アニメ「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」、続編制作決定! 「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」として2015年内にスタート

というNewsが載ってました。

き、気になる

TVで

危険ドラッグ所持 消防士逮捕

というNewsが載ってました。



みなさんどう思います?



某まとめサイトで





◆ベルギー◆川島永嗣激おこ、失点めぐりチームメートとつかみ合い…サポからブーイングも

を読みました。

やっぱり2chまとめサイトは面白い。



たまには外に出かけました。


思考がマイナスになりがちなので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。



ゆっくり家に帰って気分転換に溜まっている

NARUTO

バイオハザード

ロード・オブ・ザ・リング

を見ました。

以前から気になっていたYoutubeで



を見ました。

あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね|ι´Д`|っ < だめぽ


また今度。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。