SSブログ

話題の

それじゃ今日のできごとで


新聞に載ってた、

ツインパルック 85って話題ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。

ツイッターで取り上げられるとあっという間に人気があがりますよね。


このままツインパルック 85の人気が続けば良いですね。



今日はこんな話



暇つぶしに外出

特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。


自宅に帰って今日は溜まっている韓国ドラマを見ました。


インターネットで



というNewsが載ってました。


これは欲しいかも?( ^ω^ )

新聞で

欧州共同開発の戦闘機に欠陥

というNewsが載ってました。


世間はどう思っているのでしょうか?


なかなか充実な日かも。( ^ω^ )

今日も特に内容の濃い日でなくで残念。



バイバイ。



オークションで 上質大粒ダイヤ 1.85ct 鑑定書付きテリ透明感素晴らしい!新品428,000円です。まじ安い
今なら 85%引未使用【ジャック・ジェラルドペンダンド時計スイス12,800円です。
ヤフオクで マーメイド【天然シルバーグレー】9-8.5㎜アコヤ真珠ロング85㎝9,250円で手に入るかも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。