SSブログ

格安!□ 新品 1円~ SONY PS4 本体 CHU-1000A ブラック 500GB □を見つけました。

でははじめます。


最近、


PS4 本体 新品って話題になりましたね。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。

PS4 本体 新品の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

いつものように私の話題でも・・・。

価格.コムで



というニュースが載ってました。



おもしろい情報です。


家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


どこに行こうか迷ったのですが電車に揺られながら某家電量販店にいってきました。


でその後は時間潰しで

進撃の巨人

ダイハード

ToLOVEる ダークネス

を見ました。


2chまとめサイトで



【速報】ヒカキンTVに剛力彩芽出演wwwwwwwww

が気になったので読みました。



おもしろいので何度も読んでしまいました。

ヤフオク検索でPS4 本体 新品が価格がどのくらいか調べてみました。
□ 新品 1円~ SONY PS4 本体 CHU-1000A ブラック 500GB □

□ 新品 1円~ SONY PS4 本体 CHU-1000A ブラック 500GB □
20,500円 (入札件数 30件)



が出品されてました。状態もかなり良い方ではないでしょうか?やっぱりヤフーオークションはお得です。

以前から気になっていたユーチューブで

ps3 アズライト・ブルー 開封動画

PS3 250GB クラシック・ホワイト(CECH-4000B LW)開封

パーツ欠品とカゴ盛りの話【せどり】

ニンテンドウ64をレビューしてみた

を視聴

気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね


また訪問してくれればうれしいです。



なんと ソニー事業所 SONYコンポーネント千葉 非売品プリカ220円で出品されています。
なんと ★11人いる! テレカ 萩尾望都 CBS/SONY2,000円です。これはお買い得!!
オークションで ☆渡辺満里奈☆テレカ③☆APRIL MUSIC & CBS SONY600円です。まじ安い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。