SSブログ

マッサンはなぜエリーを射止めることが出来たのか?

ここんとこ、すき屋に嵌っている私です。??━(?∀?)━!



最近、


С? ?って話題ですね。Amazonや楽天でも関連商品を良く見かけます。



ポータルサイトのTOPでニュースになってしまうと凄く注目を集めますよね。



С? ?の注目されている状態は今後どのくらい続くのですかね。

今日はこんな出来事でも。


ネットで



というNewsが載ってました。


おもしろい情報です。


ネットを検索中、某まとめサイトで





マッサンはなぜエリーを射止めることが出来たのか?

を見ました。

読みふけってしまいました。



Yahooトピックスで

セイコー 電子辞書から撤退へ

というNewsが載ってました。

みなさんどう思います?


気分転換に外に出かけました。



行き先はといいますと・・・電車にのって某スーパーに行ってきました。



疲れを抜いたあとは意味も無くテレビを見て過ごしました。

友達から教えてもらったようつべで



を閲覧



気が付けば、タイトルと全然違う話になってしまいましたね_| ̄|○

また見に来てくれることを楽しみにしてます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。