SSブログ

激安な1円~売切 40cm ノーパンク・ドーリ用タイヤ 2本セット スポーツを発見しましたキタ━(゚∀゚)━!

眠いけどがんばるよ。

雑誌でやってたけど、



ノーパンクタイヤって有名ですね。ツイッター、Facebookでも良く見かけます。



Yahooのトップページに表示されると凄く注目を集めますよね。


ノーパンクタイヤを見ていると分かるような気がしますけどね。



何気ない日常の事でも書いておきますね。



人気2ちゃんねるまとめサイトで




【動画あり】 乃木坂46 松村沙友理の号泣謝罪会見が酷いと話題に 「ナンパされて路上キスした」

を読みました。



やっぱり2ちゃんねるまとめサイトは面白い。( ̄ー ̄)ニヤリ



暇つぶしに外に出かけました。


気晴らしにジョギングをしました。


でその後は時間潰しでテレビを見ました。

雑誌で

同室受刑者殴り死なす 男逮捕

というNewsが載ってました。


なかなか興味深い内容でした。

Yahooオークションを検索していたらノーパンクタイヤが価格がどのくらいか調べてみました。
1円~売切 40cm ノーパンク・ドーリ用タイヤ 2本セット スポーツ

1円~売切 40cm ノーパンク・ドーリ用タイヤ 2本セット スポーツ
1円 (入札件数 1件)



が出品されてました。欲しい人が多いのか入札されてますね。出品者情報もしっかりチェックして、入札しようかな?


またユーチューブで

ノーパンクタイヤキャスター自在

DEEPER(ディーパー) ペダルなし自転車 DE-CHIBI ブ

を見ました。



なかなか充実な日かも。( ̄ー ̄)ニヤリ


内容の濃い日でなくて残念。



また来てくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。